日記152

3日、ライブ@U.F.O.CLUB。全バンド終了後、ステージでZARD「負けないで」を熱唱するイシイちゃん。当然、この日一番の盛り上がり!



4日、UPLINKにて「加地等がいた -僕の歌を聴いとくれ-」。加地さんの姿も歌も初めてだったが観に行って良かった。映像なのに、つい拍手をしてしまいそうになる瞬間が何度かあった。歌のメロディーがとても良かった。
映像終了後は、壊れかけの遊佐ちゃん+小森君や北村早樹子さんのライブ。



6日、地元の友達の大号令があり、野球メンバーのほとんどが藤沢に集合。ある程度は予想していたが、やはりやはりの結婚発表!Tは高校の時から一緒に相当バカやってきた友達だし、Nちゃんも仲良しなので、めちゃめちゃ嬉しかった!朝までどんちゃん
集合場所はもちろん泰同門でした。



7日、瀕死。




9日、淳君と練習。淳君が完全にメジャー志向の曲を書いてきてくれました、すごいぜ。9/10までにもっと詰めていきます。練習後、なんかいい飲み屋ないかなぁ(いつも練習している周辺に無いんです…)と、ぶらぶら歩いていると「ゆうとぴあん」…コレ…絶対ヤバイっ!と、二人とも直観的に。

予想以上に中は明るかったというか、特別怪しい感じはなかったけど、まぁ普通ではないかな。行きつけになるかも…?