core of bells+杉本拓、ライブ3本!

wosk2011-07-15

明日から、番長とのライブが3連ちゃんです!


まずは円盤夏祭り!

「円盤の夏祭り」
2011年7月16日(土)@渋谷 O-nest
core of bells+杉本拓
ECD+popo
HOSE+ju sei
アニス&ラカンカ
and more… →全出演者はコチラ
開場・開演 16:00
当日 2,500円(+1drink)
素晴らしい出演者がたくさん…是非遊びに来てください!



で、そのまま夜行バスに乗って滋賀へ。初彦根!超楽しみです。

「core of bells+杉本拓 “gesupiria2 -Lost Banchos-” レコ発ツアー関西編その1」
2011年7月17日(日)@彦根 スミス記念堂
core of bells+杉本拓
佳村萠,秋山徹次,宇波拓トリオ
かえるさんソロ
開場 15:00 / 開演 15:30 / 終演 17:30(予定)
前売 2,000円/当日 2,300円
この日は“放浪バンド”ヴァージョンでお届けいたします!陽気な歌をたくさん歌います。



翌日は京都ではいつもお世話になっているソクラテスへ。

「core of bells+杉本拓 “gesupiria2 -Lost Banchos-” レコ発ツアー関西編その2」
2011年7月18日(日)@出町柳 ソクラテス
core of bells+杉本拓
佳村萠,秋山徹次,宇波拓トリオ
bikkeソロ
似非浪漫
開場 14:00 / 開演 14:30 / 終演 17:30(予定)
前売 1,500円 / 当日 1,800円(+1drink)
なんとbikkeさんにあの歌を歌ってもらう予定!あとこの日、急遽Z-Z言語「ウ」のライブが決まりました!そういえば、ソクラテスすぐ近くのあんみつ屋、とても美味しかった覚えがあるなぁ。食べたい。




12日、期間限定でtimespotというスペースを運営されてる柏本さんの「5時から来ちゃった、秋元屋」というツイートに見事に反応してしまい、8時頃から合流。HOSEの古池さんも5時から組だったり。すっぴん酒場→ほんま門。いやいや、気がついたら朝の4時頃まで飲んでいた…びっくり…。にしても破格で飲めました!これはイイ店教えてもらった。






さて、ツアー気合いいれていくぞ。久しぶりに行きたい!って1年くらいず〜〜っと思っていたアノ店も予約しちゃったし!楽しみだ〜