日記149

7日、SuperDeluxeでライブ。バタバタ…。



8日、とりあえずレバ刺しが食べたくなったので、肉屋で購入。今回は味付けをしてもらった、生姜醤油。美味かった。その後、恋パナがforestlimitでライブだったので観に行く。たくさんビールを飲んでしまった。



9日、朝9時からCxOxBと番長で練習。今月、この6人でのライブが4本控えているので結構大変!もちろん4日間とも別々のことをやる予定です。昼間はマカロニサラダを作ってみたり。夜は豊田道倫&ザーメンズ、ガツンときた。



10日、ビールを飲むスピードを押さえるために腕の重り(悟空がしてるようなやつ)を探しに新宿へ。試着してみたら、絶対に続かない!、というイメージしか浮かんでこなかったのでやめた。まず、あんな重いもの(両腕で2kg)を持って飲みに行くヤツは馬鹿だ!
夜は大崎「l-e」のオープニングパーティー。相当面白い話などでワイワイガヤガヤ。料理もワインも美味しかった。これからどれだけお世話になるのだろうか、まずは9月に企画します!