日記148

7/1、ju seiを観に池袋オルグへ。1曲目の歌が驚き、あの音程は素晴らしかった。翌日野球練習のため、そのまま実家へ。でも藤沢で1回降りて、行きつけの立ち飲み屋「まる勝商店」。調子に乗って「はるもき」にも行こうとしたらもう閉まっていた。



7/2、野球の練習。久しぶりに結構投げた。一回家に帰り、両親と食事。で、その後、鎌倉で遊んでいるみんなに合流。「ヒグラシ文庫」→「鎌倉バル」。ちょっと外で一杯やり、東京に帰る。家近くのバーに2軒…



7/3、すさまじい筋肉痛と強烈な二日酔いでわけがわからない目覚めだったが、なんとか起き、渋谷にコンタクトを買いに行く。一旦帰宅、その後、大崎の新スペース「l-e」へ。戸越銀座の本当に端の端にあります。とても良いスペースでした。杉本さんの純粋なギターソロを久しぶりに観れた!



7/4、筋肉痛が残っているのに、さらに風邪なのか何なのか節々が痛い、喉腫れてるし。これじゃいくらなんでも元気が出ないなぁ…という感じだったが、そこでナゼだか西村賢太さんの本を読んでみようと思い立って「けがれなき酒のへど」をさっき読み終えたところ。