日記147

WOSK presents vol.11、ご来場ありがとうございました!久々にがっつり音楽!で、非常に楽しかったです。我々はあのメンツの中で恐縮ながらトリを努めさせていただいたのですが、新曲が2曲あったこともあり、とにかく集中して&楽しんで演奏出来ました。とにかく速い曲が多いので腱鞘炎だけは気をつけねば…笑

終演後はそのままnestでワイワイガヤガヤ。で、さらに遅くまで残っていた番長と二人で深夜の渋谷へ…と言っても、飲めるコンビニで缶ビール。その辺から記憶が曖昧ですが、たぶんタクシーで帰宅。



27日、自宅療養。



28日、ようやく本格的自炊開始!最初は必ずハンバーグを作ろうと思っていたので作った。思っていた以上に美味しく出来た。すごい時間かかっちゃったけど。



29日、昨日の残りのひき肉を使って、シイタケの肉詰めとピーマンの肉詰め。お酒がすすみ過ぎる。






明日で27歳だ。それにしても、26歳です、って3年間くらい言い続けている気がするくらい26歳が長かった。なんでだろ。26より27の方が文字的にピシッとしてて、少し大人になった気がする!