日記146

wosk2011-06-24

20日、淳君と打合せ。というか、ミスチル会議。家のすぐ裏の肉屋でレバ刺が100g・180円で売っていることがわかり大変なことに!給料日まで1000円で乗り切らねばならなかったが、なんとかなった。



22日、職場の関係でプルコギ(写真)をご馳走になる。やはり、牛肉というのも美味しいな。でも、飲むと言うよりか、ご飯がすすむ感じだね、牛は。



23日、アニキのライブに行きたかったが、フライヤー撒きが終わらず断念…。



24日、ふいごとかえる目@円盤。ふいごの素晴らしい演奏、そして細馬さんの“NEW WAVE”が面白ろかった!いやいや、とにかく楽しかったです。





それにしても26日の予約が全然入っていなくて、珍しくしょんぼりと(でも北海道生搾りを飲みながら)していたんだけども、突然弟から電話。「もう仕事が辛くて辞めたいんだけど…」という相談(そんなの初めて)。弟は今年から就職、たぶん性格に合っていない大阪配属。「そこを耐えないと成長しないぞ!」とか「社会人にもなって何甘いこと言ってんだ!」とか言ってみたかったな。でも「弟よ!嫌な事を無理に続ける必要なんてどこにも無いぞ!」みたいな事を言っちゃったんだな。