パフォーマンス&ライブ

wosk2011-04-22

21日、佳村萠・秋山徹次・宇波拓トリオとEttを観に行くつもりだったが、珍しく残業が長引く…。なんとかEttの数曲と出演者全員の演奏は観れた。やはり渓さんのギターはすごい。
その後、池袋の「みつぼ」というお店で一杯。外にある立ち飲みゾーン(というか道路)でワイワイ。刺し盛(写真)がなかなかの迫力でした。池袋は全くと言っていいほど知らなかったので、拠点ができて良かった。



22日、久しぶりに藤沢・まる勝商店へ。ハマチの刺身、トマト割りなど。トマト割りがあるとは知らなかった。やはり落ち着くな、この店は。




さて、明日から二日間、池袋周辺でパフォーマンスとライブがあります。

PLATFORM2011
2011年4月23日(土)@練馬 練馬区美術館
小林耕平×core of bells
「運送としょうゆとかぐや姫と先生とライオンと吉田君くん」
パフォーマンス 11:30〜15:30(展示は10:00〜18:00)
観覧料 500円

詳しくはコチラ→PLATFORM2011



WOSK presents(2回表)
2011年4月24日(日)@南池袋 ミュージック・オルグ
core of bells+杉本拓
カンパーニュ
開場 18:30 / 開演 19:00
チケット 1,500円(+1drink)

もしかしたら、もう1組出演してもらうかも…。



よろしくお願いいたします!