小林耕平×core of bells

wosk2010-12-16

今日は山本現代で小林耕平×core of bellsの搬入&仕込み(写真)。昼は職場に行かねばならなかったので、必要な荷物を旅行用のキャリーケースに入れ、出勤。いつもより朝早く、コソコソと荷物を運ぼうと思ったんだけど、こういう時に限ってエレベーターで誰かに会ってしまう。旅行?出張?みたいなことをやっぱり聞かれるんだけど「いや、違います、ちょっと私用で…」と答えるしかない。まさかこの中にアンプと紹興酒が入っているとは、しかもほとんどそれしか入っていないとは夢にも思わなかっただろうなー。

なかなか面白いことになっているので、せっかくiPhoneにしたんだし、すぐにtwitterとかにアップ出来ないだろうか、と思い調べると、すぐに便利なアプリが見付かったので即利用。5枚ほどアップしてみちゃいました→コチラ。正直、18日は魅力あるイベントが他にもたっくさんあるので、その中でこのイベントを選んでもらうのはなかなか難しいことだと思いますが、15時からやっていますし、途中の入退場も全然OKなので、ちょっとした空き時間にでも観に来ていただけると嬉しいな、と思っております。もちろんガッツリ観ていただいた方が嬉しいですが!


core of bells+小林耕平
「運送としょうゆとかぐや姫と先生とライオン」
2010年12月18日(日)@白金高輪 YAMAMOTO GENDAI
第1部 : 公開パフォーマンス (小林耕平演出/core of bells出演)
第2部 : LIVE (core of bells)
第1部 15:00〜18:30 / 第2部 19:00〜20:00
料金 1,000円(第1部・第2部共通)
メール予約:i@yamamotogendai.org(受付:山本現代
※出入り自由、予約優先(限定80名様)


今まで14時開場、みたいなとこを書いていたのですが、15時開場と同時に開演です。 申し訳ございませんでした。