日記117

wosk2010-12-15

11日、夕方、草野球チームの公式戦の登録会のようなものに行く。今年の優勝チームにトロフィーが渡されるのを眺めながら来年こそは公式戦1勝するぞ!と誓う。

その後、ドラマンダラ(写真)を観にSuperDeluxeへ。ドラマンダラの説明はコチラ。まぁとにかく告知で、山本さんが未来棒(FUTURE STICK)を操り…って書いてある時点でもうすでに面白いのですが、実際に面白かった。10人が一編にドラム叩くとなると8ビートでもすごい迫力。たまに例の未来棒を操り、DUOで叩かせる部分があったりするんだけど、それがいきなり千住さん×茶谷さんだったので大変盛り上がりました。関西ではベアーズでやるらしいんだけど、観てみたいなぁ。相当狭いらしいです…笑


12日、下北沢でライブ。いやー、本当に昼のライブは良い。ちょっと今後考えていきます、昼ライブ。イベントも楽しく、乍東十四雄さん達は僕らより遠い伊豆から来ているということで、いろいろ話も盛り上がりました。楽しかった。20時頃には下北沢を出て帰宅。


今日は、カルボナーラ先生と高田馬場・とん太へ、WOSK vol.10のフライヤー紹介文のお礼を。実は初とん太です。特ロースかつ定食、上品な感じで衣は白め、キャベツやおしんこにも非常に気を遣っている。肉自体は基本的に塩で食べましたが、何も付けずに食べても良いくらい美味しい。もう少し1ブロックを大きく切ってもらえると、さらに僕の好みに近づく気がしました。間違いなく、また行くでしょう。

やはり月に1回くらいは意識的に贅沢をしなければ。