日記115

今週はcore of bells+杉本拓“gesupiria2 -Lost Banchos-”(CD)とcore of bells×小林耕平“PRECIOUS TIME ONLY YOU”(DVD)の入稿が重なり、なかなか大変でした。と、言ってもデザインなどをやってくれているはデザイナーさんなので、僕自身は忙しくはないんだけど、やっぱり何かと神経を使います、締め切りとかあるし…。いやー、両方ともギリギリのところでなんとかなりそうです。“gesupiria2”は12/22(水)に全国流通、“PRECIOUS TIME ONLY YOU”は12/18(土)の山本現代でのイベントで先行発売(全国流通させる予定ですが日程は未定)します。

いやー、まさか1年でCHAOZ CHAOSから4枚のリリースをするとは思いませんでした。それも手伝ってくださっている方々のおかげです。本当にありがとうございます。



昨日、職場を出て久しぶりに市ヶ谷の小諸そばへ。キャンペーン中でプラス30円で大盛りに。だしにゆずが少しきいていた、これは好みが分かれるかとは思いますが僕は好きです。最後だしを飲みきるときに、かき揚げに入っているイカゲソが沈殿しているのが良い。

その後、天狗と狐@Loop-Line。到底言葉では表すことの出来ないようなことが起こっていました。いや、起こっていたというのも何か違うような…。ライブが終わった後、残骸を前にしてしばらくその場から動けませんでした。それはどちらかと言うと心地が良い感じでした。