日記96

ライブ2連ちゃんです!

明日は“WOSK presents(1回表)”です。前回のvol.9が7/24に終了し、次回vol.10が10/16に決定しているのですが、その間にふと思い付いて企画をやりたくなることがありまして、どのように表記しようかと悩んでおりました。現在野球は12回裏まであるので24回はこれでいきます。今回は、比較的まとまりのある感じで組もうと思っていたのですが、結局そうでも無いでしょうか…(笑)が、これまた面白い出演者が揃いましたので、是非遊びに来てください!


WOSK presents (1回表)
2010年8月25日(水)@渋谷 O-nest

core of bells
mmm+宇波拓
三輪二郎
Americo
空間現代

開場 18:30 / 開演 19:00
前売1,500円 / 当日1,700円(+1drink)
[予約]メール:info@wosk.info / Lコード:76401



そして明後日は大先輩の芳垣さんにお誘いいただいたイベントです。先輩HOSEともまたまた共演。ということで、しっかり気を引き締めて挑みたいと思います!が、しかし何をしようか…


日仏地下狂宴
2010年8月26日(木)@六本木 SuperDeluxe

Hugues Vincent x Pascal Maupeu x ナスノミツル x 芳垣安洋
HOSE
core of bells

開場 19:00 / 開演 19:30
前売2,500円 / 当日3,000円(1drink込)
[予約]SuperDeluxe



よろしくお願いいたします!