日記95

21日、HOSE@宮下公園。最初、seiさんが幽霊の体で後ろから来て服部さんがバウロンを叩きながら逃げるところが相当面白かった。あと、泉さんのダンス!ドラクエのモンスターに出てきそうな、なんだか良く分からない奇妙な動き…。意外にもHOSEは初野外だったらしいが、もっと観てみたいですね。僕らも野外のための機材はあるので、海とか山とか駅前とかで一緒にやりたいな。

帰宅後、江ノ島のイベントに行こうかと思っていたが、咳が酷くなり断念。



22日、藤沢ロックフェス。今年も大変楽しかったです。ju sei良かった。かなりでっかいステージでライブやってるのを観てみたい。相当変に見えると思います、あのお二人。僕らは割と普通のライブ&1曲HOSEの替え歌を。HOSEはディスカッション形式のライブ。面白かったなー。1時間くらい演奏時間あったけど5〜6曲しか演奏してないんじゃないかな。そして先輩の怖さを思い知らされました(笑)



今日、さすがに体力を消耗するので病院へ。レントゲンとか血液検査とかで1万近くかかってしまった!「たつや」4回分はイタい!とはいえ体調がすぐれないと、楽しいことも楽しく無くなってしまうので仕方がない。軽い喘息みたいで、咳止めシールを貼ったら治まりました。ちなみに咳のおかげで、ちょっと腹筋が付いた。