日記94

12日、キノシーとヤマガタと神宮へ。巨人が激しい首位争い中&お盆休みということもあって、ほぼ満員。野球観戦というよりは、球場の雰囲気を肴にビールを飲みに行くようなもの。大声で野次を飛ばしたりするから、普通よりか酔っ払うのが楽しい。花火が上がったのはラッキーだった!

14日、午前中CxOxB+杉本さんの練習。その後、地元に帰り「藤沢名店ガイド」を作る。昨日ほぼ出来上がりましたが、なかなかのクオリティです。藤沢が地元でないと知ることが難しいディープなお店の情報が載ってます。今週の日曜日22日のFUJI(sawa) ROCK Fes'10で限定配付しますので、お楽しみに!

昨日は、ゲゲゲ展に。貴重なマンガや結構エグい絵なども見られて良かった。で、正直、半分くらいはグッズ目当て。Tシャツ、コップ、手ぬぐい、ポストカード などなど全部欲しい!という感じだったけど、1つ手を出したらおしまい、クレジットカードでも使ってあらゆるものを買ってしまいそうな気がしたので、いっそのこと何も買わないことに!勇気ある決断でした。それほど気に入ったTシャツが無かったということもあったけど。復刻本1冊くらい買っても良かったかなぁ…




風邪なのか何なのか、咳が止まらない。日曜までには治さなくては。ju seiは 5月ぶり、楽しみだ。今年も打ち上げは中華料理かな。