日記78

昨日はカルボナーラ先生と天ぷらのお店「つな八」へ。

天ぷらを目的としてお店に入るのは初めて。本格的な天ぷらというのは、コロモは意外に熱くなく、むしろ冷ましてあるくらいの温度で、食べると中身がもの凄く熱く、まさに揚げたてのよう、こういうものなのでしょうか?まだ初なので一般的にどうなのかは良くわからないのですが、正直、衝撃でした。大変美味しかった。あたり前かもしれませんが、同じ揚げ物でもとんかつとは全然違うものみたいです。


その後、久しぶりにhibari studioへ。Z-Z言語「ウ」のマスタリングが終了したというので聴きに行く。レーベル[CHAOZ CHAOS]の2枚目になりそうです。


打ち上げを東中野の名店「かんじ」で。レバ刺、磯盛(刺身)、松茸の土瓶蒸し…限りなく美味しく、むちゃくちゃ量が多い!さすがです!毎日打ち上げしたい。