日記74

[ju sei]、[ふいご]、[泊]、いずれも最高でした!いやー、本当に楽しかった。我々はおそらく今までで一番音を出せない状況にありましたが、それなりに良いライブは出来たように思います。という訳で“どこでもライブ出来ますレベル”が 上がりましたので、いろいろなお誘いお待ちしております!

しかし、昨日は結構酔っ払ってしまった。自分達のライブが終わってから飲み始めたのに、だいぶベロンベロンに。「試聴室その2」のビール、量が多いし、とても冷えてて美味しいんです。今日は見事に頭が痛いんだが、ケツも痛い。なんか筋肉痛みたいになってる。ナゼだ…



明日は名古屋に行きます。
2010.05.20 (thu)@名古屋KDハポン
“円BURRRN!vol.10”

core of bells
丸尾丸子
BUILDING
Jaaja
田口史人によるレコード寄席
OPEN・START 18:00〜
Charge ¥2,000


どんな美味しいものを食べるか考え中!オススメありましたら教えてください。