日記73

14日はTHREEでライブ。これまたどうだったか、前回よりもわからなかった(笑)オクラホマミキサーの替え歌など。手前味噌ですが「Come on 仮面舞踏会 Come on 仮面舞踏会 お洒落の仕上げにうずらの卵を二つ飲む〜」とは、まぁよくもこんな歌詞をヤマガタは思い付いたもんだ。どう考えても変でしょ。



15日はラフォーレチェルフィッチュホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶」を観に。前回に比べると分かりやすい感じ。セリフを話している役者の口を見てしまいがちだけど、少し焦点を外して舞台全体を見ると、セリフと動きのバランスがめちゃくちゃで、とても滑稽な空間に思えて、大変面白かった。

その後、高校の同級生がデザインをした靴が原宿のとあるお店に売っている、と聞いていたので見に行く。見に行くだけのつもりが、かっこ良かった&その時履いていたジーパンとあまりにも合っていたので、思わず買ってしまう。で、その後、吉祥寺にフライヤーを置きに行き、西荻窪に[necome]のライブを観に行くつもりだったが、朝から悪かった体調がとうとう限界に…。断念する。10時間睡眠。



16日は[ほうほう堂]を観に。カメラ・スクリーン、吉祥寺シアターの構造を上手く利用した素晴らしい作品でした。驚きの連発で、ずっとゾクゾクしてた。その後、友達から代々木公園でやってる“タイフェスティバル”に誘われ、少し顔を出す。屋台とかたくさん出ていて、かなり楽しげだったけど、体調を考えて控えめに。



旅行に行きたいなぁ、世界遺産に行きたいなぁ、と思う。