Orquesta Nudge!Nudge!

12日は久々のナッジナッジ。
いやー、やっぱり最高に楽しかった!今回もスネア隊(茶谷雅之、益山泰一、川谷龍大)のソロ回し良かったなー。その中でも茶谷さんの音はドスが効いてて凄まじい。風通しのいい野外とかで演奏してくれたら、それこそ“平和”とか、そういうことしか考えられなくなるんだろうか(笑)そんくらいHappy!でPeaceful!Tシャツ買っちゃった。

あ、ライブを観る前に、小腹が空いていたので立ち食いそば屋を探す。「六本木 富士そば」に入ったんだが、これが…。まず、天ぷらを乗っけてから、つゆをかけるなんて信じられない。パリっと食べる権利を剥奪されるということですからね。そもそも全くパリっとしなかったので話になりませんでしたが。つゆも味が変に薄くて、よっぽど自分で作った方が美味しいような味でした。ちょっと酷い。(1)



9日は野球で友達のチームの助っ人。バッティングは全然だったが、サードの守備はかなり好調だった。その後、すぐに予定があったので電車の乗り換え時に「藤沢 箱根そば」へ。つゆは割と美味しい、天ぷらとそばは並。(6)




そして今日ライブです!core of bells+杉本拓、再び。


2010.05.14 (fri) @下北沢 THREE
NEW DAY RISING !!!

イーヨ+坂本弘道外山明+JinDestroy!
おにんこ!
core of bells+杉本拓
マリアハト
and SPECIAL GUEST !
Open 18:30/Start 19:00
Adv.2300yen, Door.2800 (+ 1drink)


我々は「仮面舞踏会」です!