gnu/さりとて

30日は[gnu]と[さりとて]を観に。
でも仕事終わりからライブまで時間があったので、loop-lineにフライヤーの折り込みを頼み、その後、近くにある東京体育館のプールへ。公共の施設はもっと使った方がいいな、こりゃ。スポーツクラブなんて入らなくて良かった。綺麗で使いやすいし、小さめではあるがシャワー室には浴槽が!50mと25mプールがある。

クロール100m×5本
平泳ぎ100m×3本

もう少し泳げそうだったけど、スタートの時間が迫っていたので引き揚げた。


さてライブ。
[gnu]は今回はわかりやすい(と言ってもわかりにくいけど 笑)曲が多かった。新曲“memory of/is medusa”が、かっこ良かった。音量も「大丈夫か…!?」と思うほど迫力があり、とても楽しかった。

[さりとて]も非常に素晴らしかった。久しぶりにお客が緊張するライブ。自分が何か音を出してしまって、台無しになってしまうのが怖いくらい、繊細で美しい音楽。家に帰って、すぐにCDを聴き直す。



1〜2日は前々から決めていた釣り旅行 in 真鶴。
一日目は全くダメ。民宿の夕飯が大変美味しかったので、まぁいいかという気分になりつつも、せっかく釣りに来たのに明日もこれでは…と、友達のiPhoneで、評判のいい釣り場を探す。二日目はなんと爆釣!近くでもこんなに違うものか。友達は25cmオーバーのカワハギなど含め大物3匹、俺は小物12匹。帰りに、湯河原温泉に寄る。

そういえば、帰りに車でYOSHIO KUGE“THE FIST”を窓を開けながら聴いたんだが、外の録音だし、良い音で録れているので、何だか変な感覚になった。救急車の音とか入ってて、ちょっと危なかったけど(笑)




今日は部屋の掃除とか、事務作業をやろうと思っていたけど、天気が良すぎてちょっと無理そう。ハーフパンツ解禁か。