日記71

27日は横浜に[春風堂]を観に。
久しぶりに観たんだけど、やはり笹本さんのドラムは素晴らしかった。手拍子が入る曲のリズムと、たまに叩くタムの音がとても良かった。



昨日は夕方にフライヤーが届き、急いで撒きに。
清澄白河→六本木→学芸大学→新宿。撒き終えた時点で終電近くになってしまっていて、でも何となくこのまま帰るのは嫌だったので“かめや”で天ぷらそばを食べる。やはり美味かった。最近は市ヶ谷の“小諸そば”にも良く行く。非常に参考になる(かつ非常に面白い!)サイトがあるのでリンクしておきます。
立ち食いそば紀行
理由とか目的とか無しに、こういう突き詰めた“何か”をやりたい(やらねば!?)と思わせてくれる、尊敬してしまうようなサイト。しびれるなぁー