幸楽

3度目の「幸楽」へ。

本当に美味しい。やっぱり一番好きなとんかつです。浜松まで行く甲斐がある。やわらかい肉、というのは確かにいいんだけど、とんかつに限っては肉の厚みとある程度の噛みごたえが必要。肉自体、脂身自体が非常に美味しいので、塩で食べるのが一番好き。醤油ならば2〜3滴で十分。赤だしの味噌汁、ポテサラ、おしんこ、キャベツの置き方、全てにおいて最高水準だと思います。ちゃんと調べたらホームページがあったので貼っておきます、「幸楽」。マスターの顔がかっこ良すぎる。もし行くことがあったら、迷わず“松”を頼んだ方がいいと思います。



26日、とても楽しかった。僕達はDJブースをカウンター・ステージをキッチンとして使わせていただきました。[快快]の篠田さんに助けてもらった感満載でした(笑)いやー、感謝感謝。[ANIMA]は、ライブ初めて観たんだけど、かっこ良かった。その後、ラーメンを食べ、打ち上げ。恐い話で盛り上がる。


27日はベアーズで、[似非浪漫]、[MORTALIZED]、[Incapacitants]。どのバンドも良かったんだけど、インキャパが始まった時点で全ては消えました。この日は小堺さんがすごかった!自分含め、みな「ギャー!ギャー!」叫びまくってた。終わり方はお客にダイブ→機材にダイブ。あー楽しかった。


さて、次のライブは4月10日。お楽しみに。