日記59

CD、着々と出来てきています。出来あがったものを売れるようにする努力は最大限にしようと思ってます!頑張るぞー


昨日は、高校の後輩がデザインの仕事をしている、ということで作品を見せてもらったり、話を聞かせてもらったり。流石でした。昼から少し飲んでしまう。
その後、宇波さんのワークショップへ。なんか久しぶりに、どっぷり本を読みたい気分になり帰ってからホワイトヘッドの入門的な本を。最近は難しい、というか解明できない、ことに対して無視する傾向にあったけど、ちょっと考えてみようかな。

野毛で食べたニンニクが抜けません。ブレスケア、3×3錠飲みましたがダメ。今日はあまり人と話さないようにしようと思います。