いやいやいやいや

日本シリーズ第5戦、すごかったっす。


久しぶりに野球中継を試合が終わるまで観ましたが、本当に今日の試合はすごかった。どうして、あんな緊迫した場面で結果が出せるんでしょ。いやーすごい。WBCの時のイチローもそうだったけど、彼らは本当にすごい。大道、亀井、慎之助。まず大道がかっこよすぎる。信じられないくらい地味なヒット!亀井の初球打ちも素晴らしすぎたし、まぁ阿部は良く打った!としか言えません。あまりにもドラマッチックすぎて、まるでドラマのようでした。しっかし、松本は最高の2番バッターですね。あんなに2番バッターの役目を果たしてる2番バッターは川相以来かな。数字には出ないけど、一番役目を果たしてると思う。あと鈴木ね。足の速さがあんなにも相手のプレッシャーになるってのはすごいことです。なんか松井もすごい結果出しましたね。



やっぱり宇宙は野球だよな。