壊れかけのテープレコーダーズ

観に行きました。

かっこよかった!とっても“いいバンド”でした。というと、なんとなく普通のバンドっぽく聞こえるかもしれませんが、そうではないです。普通ではない、が、何がそうしているのかは良くわからない。オルガンの音もしっかり聞こえて良かった。




31日、1日は「停電EXPO」のパフォーマーとして参加。やってる本人はどうなってるのかは全然わからないんだけど、面白かったんではないかと思う。何をもとにして動いてるのか、観てる人達にはわからないんだもんなー。初日も2日目も、終わり方が素晴らしかった。特に2日目はしびれました。とにかく、稽古からのこの2週間は最高に楽しかったです。




今日、寒いですね。あ、緑のマフラーだ!と思って、買ってしまった。
明日は衣替えをしよう。