日記29

28日は、最近お世話になりっぱなしのUさんと新宿で会う。コーヒーを飲んだあと、「楽庵」というお蕎麦屋さんへ。割子そばの7段を食べる。うまい、楽しい。



昨日は日中は録音、夜は藤沢でライブ。ju seiは初めて観たんだけど、かっこよくて、面白かった。たまに、ふらっと何気ない感じの歌を歌うことがあって、それがドキッとするくらい良いメロディーだったりして良かった。HOSEは言うまでもないです。タンゴまで加わって、どんどん先を行かれてしまう…

core of bellsはZ-Z言語「ウ」の博士にヘルプを頼みライブ。ものすごく覚えてきてくれていて感動。ドラムが共通人物じゃなかったら無理だっただろうな。替え歌は申し訳ない気分に…。でも来年も「FUJI(sawa)ロックフェスティバル」を開催するつもりなので、その時はまたやりたいかも。

お客さんも思っていた以上に来てくれたし、終始楽しかった。




CLAJAの隣に、酒屋の名店を見つける。『北海道生搾り』がすごい並び方をしている。