日記28

最終日。


4日中2日とんかつを食べて、納得のいく味に出会っていなかったので、今日もとんかつを、と思って簡単に調べ、その店があるであろうあたりに行ったが全然見つからず断念。大失敗。

ぶらぶら歩き回り、どうしよう…と思ったが、近くに3〜4回行ったことがある立ち食いそば屋「よもだそば」があったのでそこに。そばは今のところあまり興味が ないのでうどんを頼んだところ、駅構内で食べるようなうどんだった。そば屋だから仕方がない、と開き直って食べた。

最終日そんな感じになってしまったが、今日、Sから嬉しいお知らせがあったので、それほど後悔していない。これからも“UDON LIFE”は続きそうだ。




昨日は「うさぎや」のどらやきを買った。本当に美味しい。