日記26

21日は吉祥寺にダンスを観に行った。


福留麻里さんが振付・構成を行って、子どもたちが踊る。子どもがやっていることなので、指示があることをしているのか、自分から自然に出てしまったことをしているのか、全く境界線がわからず、とても面白かった。出演している皆が、とても楽しそうに踊っていたのが、何よりも良かった。

倒れている福留さんを子ども達が起こす場面があったんだけど、めちゃくちゃ面白くて、かなり笑った。しかし、なぜあんなに面白かったんだろうか、あの行為が。



帰り、新宿で友達の誕生会。残り30分でピッチャー×3を4〜5人で飲まなくてはならない状況に追い込まれ、乗り切る。その後、小田原まで乗り切った。