ONJO

昨日はONJOを観にpit innへ。


僕がいたところは、ちょっと音響的には良くない所だったけど、いいライブだった。

宇波さんが虫を操っているのかと思うような音をたくさん出していました。視覚的には、ダンボールを吊り上げたり(中で何かが動いていた)、よく見えなかったんだけどライトを使って何かをしてたり…不気味ですな。




どうやら「世界ふれあい街歩き」のDVDって販売してるみたいですね。欲しいけど高い…



“とんかつ”と“カレー”と“うどん”のことばかり考えています。

昨日はONJOの前に<東京麺通団>に行く。昼に食べているうどんとは違って、上品な味に思えた。そして、昼に食べているうどんはガサツで乱暴だけど、あれはあれで美味しいうどんなんだな、と初めてわかった。今日も食べた。



夏は食欲が減って痩せるんだよね…って意味が今年になってわからなくなりました。