日記21

楽しすぎて、悪酔いできない日々!


7/29〜31+8/2→神村恵さんのワークショップ+公演に参加していました。詳しく書きたいと思っていたんだけど、実際書こうとすると何を書けばいいのかわからない。とにかく楽しくて楽しくてたまらなかった!そしてとても勉強になった。他の出演者の方々(トチアキタイヨウさん・福留麻里さん・山縣太一さん)も大変魅力的で素敵な方たちでした。そして、この企画をされた相模原の文化財団の方々にも感謝です。

今までダンスや演劇には、どーもいまいち興味が持てなかったんだけども、このワークショップを通じて面白いと感じたので、これからたくさん観に行こうと思う。今後の“WOSK presents”の可能性もグンと広がったように思う。



8/1→そんな間に挟まっていた“CxOxB!? precious vol.7”。今回もかなり良いイベントになったんじゃないかと思います!しかしやはり、小堺さん・久下さん・美川さんの3人はすごかった…音も迫力も見た目も。

打ち上げも20人以上集まり、大盛り上がり!



8/3→Phewさんや大友さん、Giulietta Machineなどを観にpit innへ。「DREAMS」の中の曲が聞けて嬉しかった。Phewさんと大友さんでの組み合わせも、もっと観てみたいなぁ、と思いました。



8/4→ライン京急(山縣太一+大谷能生)やヒゲの未亡人(岸野雄一)を観にsuper deluxeへ。たっくさん笑いました。そして、いろいろな発想が浮かんだ。



今日はフライングをして昼食にカツを食べてしまいました(すいません…)。そのお店には<ロースカツライス>と表記してあり、「とんかつのことですか?」と聞くと「そうです!」というので注文した。すると、既にケチャップベースのソースがべったりかかって出てくるではありませんか!しかもご飯はお茶碗ではなく、お皿に盛って出てきました。しょうゆで食べたかった…

まぁまぁ美味しかったので良かったんですが、カタカナ表記って言うのはそういうことなんですね。