PARA

27日、super deluxeにPARA,d.v.d,sim+otomoを観に行く。



まずはsim。最初の2曲は新曲だったらしいけど、とてもよかった。やっぱ植村さんすごいな、面白すぎる。MUMUも観に行かなくては。途中で大友さん参加。ターンテーブルかっこよかった。ソロでも演奏してほしいなぁ。



続いてd.v.d。シンプルなセットのツインドラム、スコーンとぬけるスネアの音、一人でたたけるであろうフレーズを2人で分けたりしてる感じ、好きです。とってもPOPだし。CD聞いたことないんだけど、左右に振った音を聞いてみたいな。



最後はPARA。

なんかよくわからないけど出ました出ました、大好きな山本さんが!(笑)なんで??って感じだったけどかなり盛り上がりました。演奏も素晴らしく、この日は音響もZAKさんだったので、音もばっちりでした。






東京エールを家の近くで飲みたい。