想い出波止場

7日は[想い出波止場]を観てきました。


面白かった!


それ以上は言うことはありません。観なきゃわからないですからね。いくらこんな面白いことがあった、と書いても言葉じゃ表現しきれません、特にあのバンドは…


せっかくTシャツを買ったのに小さかった…。SサイズがSサイズでした。というのは、何年か前まではパンクバンドのライブとかよく行ってて、そこで買うTシャツってのは大抵外国サイズなんですよ。だからSを買ってもMくらいなんです。その癖でSを買ったんですがSでした。でもちゃんと着ます。




昨日は仙川にフライヤーを折り込ませてもらいに行った。とってもいい町でした。ちょうど天気も良くなって太陽が出てきた時だったから、余計そう見えたのかもしれませんが。いや、でも本当に住んでもいいかもと思える感じだったな。

あらゆる方が集まり、単純作業を…