豊田道倫

昨日は豊田さんを観にnestへ。いいイベントだった。

曽我部さんの歌をライブで聴くのは久しぶり。以前観たときは曽我部さんのことを名前くらいしか知らなかった。今はサニーデイ・サービスのベスト2枚をよく聞いている。さすがだった。曽我部さんの歌は青春みたいなものを思い出させてくれ、少し感傷的な気持ちになる。でも、実際はそんな青春を僕は体験していない。歌の中に出てくるような女の子も会ったことはないけれど、確かにどこかにいるような気がする。そこがすごいなーって思う。

昆虫キッズも良かった。またじっくり観てみたい。

豊田さんも良かった。もう少しむちゃくちゃして欲しい感じはあったけど。「雨がやんだ」が一番良かったかな。



ライブが終わった後、フライヤーを撒いていたら、よくイベントに来てもらっている方に話しかけてもらった。面白い組み合わせですよね、と。そういうのってやっぱり嬉しい。