『Krypt−始めもなく終わりもなく』

明日、鎌倉で行われる室伏鴻さんの舞踏公演にベースの演奏で参加します。


室伏 鴻 Special Performance
『Krypt−始めもなく終わりもなく』

私は途切れた。いつも私は途切れる。その途上、彷徨の途上で…白日の、「…真の出来事に突き当ったがために、白日がその終末にむかって急速に進んでゆく、そうした瞬間が私をとらえたのだ。さあやってくる…終末がくるのだ、なにかが到来するのだ…隙間から中庭の縁(へり)が見えた。…私は見ることも見ないこともできなかった、見ることは恐怖であり見ることをやめることは額から咽喉まで私を引き裂いた。私にはハイエナの叫びがきこえ、それが私を獣の脅威のもとにおいた(その叫びは、私の叫びだったと思う)。」(モーリス・ブランショ『白日の狂気』)


出 演:室伏 鴻
音 楽:瀬木 俊
演 奏:田中 淳一郎、會田 洋平、瀬木 俊
宣伝美術:近藤 ちはる

日時 2012年10月20日(土) 18時30分開場・19時開演
場所:鎌倉生涯学習センターホール
入場料金:前売り・予約2500円 / 当日3000円

●お申込み: higumuro@gmail.com
(お名前、参加人数、ご連絡用のemail、電話番号をご記入ください)
※會田への直接メールでも受け付けます!


詳細はこちらより。