日記178

22日、西荻で飲み。捩子さんの新怖い話がキレキレだった!会場は駅前の庄屋だったんだけど、見た目が老舗のようで、まるで庄屋じゃなかった。でもメニューは完全に庄屋でした…。
もう一軒、ワインのお店に。



26日、のっぽのグーニーレコ発!
あと1回練習入れればもっと…!とか、そんな風に思う部分もありますが、まぁそんなこと言ったらキリがないですね。え〜と、蛙のテンポが早すぎたのは僕の責任です…すいませんでした…笑

とにかく、このような機会を与えてくれた淳君、HEADZのみなさま、そして参加してくれた美香ちゃん、坂口さん、達久さん、ありがとうございました!基本的にcore of bells以外でバンドをやったことがないので、本当にいろいろ勉強になりました。時間が限られた中での組み立て、というのも面白かったな。



28日、ME N SE TSU !!! 緊張した…





どれも素晴らしいおそば!



ゆで太郎・代々木
天玉そば



小諸そば・市ヶ谷
天玉そば



河北や・神田
冷たい肉そば



嵯峨谷・渋谷
天玉そば