日記167

18日、山本達久×坂口光央DUOを観にGOODMANへ。この日は坂口さんの弾きっぱなし!素晴らしかった。達久さんと坂口さんは2月にのっぽ特別編成でご一緒します。非常に楽しみ!




19日、夕方に宮と打合せ。二次会の司会進行について。

その後、布団をもらいに実家に帰り、久々に家近く(徒歩30秒)の焼肉へ。ここの焼肉は本当に美味しい!安くはないですが、コスパが高いです。店主は昔、山形県で解体の仕事をやっていたようで、仕入れには相当こだわりがあるとのこと。現在は息子が解体業を継いでいるらしい。

カルビ(並)

豚ホルモン




20日、core of bellsのライブ@LOFT。約2年半振りにWATTS TOWERSとの対バン。いや〜楽しかった。なんとも楽屋の雰囲気も最高でした。




22日、どうしても歯医者に行かねばならなく、またまた地元へ。その後、藤沢でのっぽ會田の練習。新曲がようやく馴染み始めた。前日から体調が悪かったこともあり、素直に解散。夕飯は食べて帰る、と親に伝えていたので、散々迷ったあげく松壱家で醤油豚骨を食べ帰宅。




23日、目覚ましをかけず昼頃まで寝た。ラブちゃんとちょっとお散歩。


そして、田中淳一郎フェスティバル!
のっぽのグーニーを聴いて観に来た人は怒り出してしまうんではないか、「core of bellsの連中や宇波拓らとは縁を切った方がいいぞ!」と怒鳴りだす人が出るんではないか、そんな無茶苦茶な感じで…(笑)まぁこちらは最高に楽しかったのですがね!お客さんはたくさん来ていて大盛況!


枯井戸。二人の目線が…!?


しかし、瀬木のドラムが相変わらずすごいことになっていた…。ビデオに撮って本人に見せてあげた方が親切だよな、きっと。私は正直ちょっと緊張しまして。人前で歌うの慣れないとなぁ〜、というか、知らないお客さんがたくさんいる前で歌うのって初めてだったのかも?


中華一番で軽く打ち上げ、帰宅。