日記140

wosk2011-05-17

13日、CxOxBの練習。新曲「マンゴスチン」に苦戦する。


14日、桜台poolでライブ。昼に池袋のスタジオに入り練習、昼食をどぎつい中華で(写真)。ライブは“地球最期の日”ということになっていたんだが、まぁとにかくマンゴスチンがなんとか演奏出来て良かった。楽しいイベントでした!中華料理屋で打ち上げ、紹興酒など、かなりどっぷりと楽しむ。解散後、シャムキャッツ夏目君、the morningsポンタさん、きのしーと居酒屋へ。(この辺から記憶があいまい)途中でAIR JAMの話になり、メロコア話で盛り上がり、結局みんなでポンタさん宅に泊めてもらうことに。九人の侍(サム、キャプヘジ、ショートサーキット)やジェリロールの映像を観てめちゃめちゃ騒いでいたらしい。いや〜、ご迷惑をおかけいたしました…笑


15日、起きた瞬間から瀕死状態、またやってしまった…。




てか、せっかく都内に引っ越したのにこんなことやってたら全然意味ないじゃん!って感じなんだけど、こんなことが増えそうな予感がしてまして、これはちょっとまずいね。