日記139

wosk2011-05-11

7日、小林耕平×core of bells@練馬区美術館(写真)の、2日目。前回よりも構造が複雑に。僕は“嘘しか言わない”という縛りがあり、普通の状態でも何言っていんんだか分かんないのに、さらに分かんなくなり、ひたすらボソボソ発言…
終了後は、鎮西監督・黒川監督を交えて前回と同じタイ料理屋「ひょうたん」へ。美味いけど辛い!スポーツ級の汗。



8日、新居の準備。ちょっと一人では出来ない作業があったので、翔に連絡、手伝ってもらうことに。そしたら家族3人で来てくれました!それにしても綸ちゃんが可愛い…、もうすっかり女の子の顔立ちです。
帰り、どこか家の付近のお店入ろうと思ったけど、実はあまり入りたいと思うようなお店がないことが分かる。結局、駅前のラーメン屋へ。



10日、淳君を藤沢に招き、24日のライブの練習。この日は歯の矯正をするために仕事を休んでいたので、夕方頃からスタジオに。なかなか難しいなぁ…、とりあえず課題が見つかったので次の練習までに。
その後、ジャンゴ→はるもき、という王道コース。非常に充実した平日!