日記132

wosk2011-04-04

2日、円盤にDVDを納品。田口さんといろいろ話す。やはりTahara藤沢店のアノあたりの商品は田口さんのチョイスだった、そしてcore of bellsのメンバーはかなり影響を受けている、ということを再認識。高1〜2年の時は毎日のように行って試聴しまくってたからなー。

その後、家探し。高円寺から狙っている場所まで歩いてみる。思っていたよりも時間がかかったが暖かかったので気持ち良かった。実際に不動産に寄り、気になった物件を見学。3件見てみたけど、自分が譲れない部分がはっきりした気がする。1Kにしてはキッチンが広かった物件(写真)は全体的にもかなり理想に近かったが、やはり高い。

たまたま通りかかった太陽食堂という店で一杯飲んで、Z-Z言語「ウ」のライブを観るために歩いてU.F.O.CLUBへ。その間に4本ほど缶チューハイをやってしまい、かなりベロで会場へ…。ダブみたいな曲が面白かった。その後、会場にいた宇波さんと翔と一杯。で、お店に入るとなんか見たことがある風景…、と思ったらこれまた太陽食堂という店の別店舗だった。起きたらだいぶ西にいた。




話変わりますが、テックトランスがすごいことになってます!

海外CDプレス・バルク
海外DVDプレス・バルク

もう、これ以上安くなることはないでしょ!CD-Rの方が高いし…。でも500枚じゃあんま安くならない(いや、安いけどね)から、1000枚単位か。やっぱりもっと売れるようにならないと。あとはパッケージをいかに低予算で面白いものにするか。どんどん出したい。