日記125

19日、core of bells×小林耕平。いやー今回のテーマは“人生”だったんだけど、正直、僕は発言も行動も全然出来ませんでした…。バスケットボールと、ごみ回収所にあるような緑のネットがあったので、バスケットボールがネットに触れる=バスケットボールにおいてそれは成功…という流れで色々考えていたんですが、最後の最後まで突き抜けられなかった。終了後は桜木町の「王将」で餃子+レモンサワーのコンビ×2、野毛の立ち飲み屋「よりみち」で豆乳割り+魚肉ソーセージの最近定番セット、最後に試聴室で軽く打ち上げ。


20日、レーベルCHAOZ CHAOSの決算を3月ということに決め、EXCELで書類等を作成。これは本当に仕事という感じがして疲れた…。しかし事務のバイトをやっておいて良かったなー。


22日、最近は引越しのために節約をしていて極力飲みも控えているんだけど、どうしても我慢出来ず沼袋「たつや」へ。もつミック酢、馬はらみのチーズホイル焼き(絶品!)、チレ、あぶら、レバ、トマト巻き、ホッピーセット、中おかわり×2。たっつんの目の前で堪能させていただきました。その後、鎮西監督「パンツの穴 キラキラ星みつけた!」を観に。家のビデオが壊れてるのでようやく観れた!終電の関係で、残念ながらトークショーの途中で帰る。


24日、CxOxBの練習。


25日、カンパーニュ、さりとてを観にLoop-Lineへ。その前にフィレオフィッシュが100円だった記憶があり、職場近くのマックへ。しかしすでに100円は終了、でも今度はBIG MACが200円だったので食べる。まだ時間があったのでブラブラしていたら良さそうな飲み屋を発見!かなりリーズナブルな魚介バル。一人で入るような店なのかがちょっとわからないけど近いうちに行ってみようと思う。