あなたになりたい

昨日はたくさんのご来場、本当にありがとうございました!なんだか昨日は特別嬉しかったです。それにしても、Loop-Lineにお客さん、スタッフ、出演者合わせて79名いた、という情報があるんだけど、そりゃさすがにすごいと思いました。(立ち見だった人、すいませんでした!)



内容は盛り沢山だったので、とてもここには書ききれませんが、宇波さんの暴れっぷりや、泉さんVS瀬木のラップ対決(フリースタイル)、服部さんの無茶なダンス、楽しすぎて演奏出来なくなってしまう武史など、いつにも増してそれぞれのキャラが立っていたというか、これは次のステージへの何かか!?と思ってしまうほど、大変な事が起こっていたような気がしています。



終電になってしまい、一人、小田急線で帰ったのですが、そこでまたHOSEを聴いてしまった。このブログを見てくれている人で、もしHOSEのファースト『HOSE』を聴いたことが無い人が万が一いるなら是非聴いてください。まっさらな状態からあのCDを聴けるなんて、あの衝撃を受けることが出来るなんて羨ましすぎる…


あなたは幸せ者です、私はあなたになりたい。