日記67

10日、たくさんのご来場ありがとうございました!


[togas causass de malignitat]、[湯浅湾]、[吉田達也+ジェイソン・シャルトン]、みなさん本当に素晴らしい演奏でした。最高に楽しい1日だった。カルボナーラ先生も、かなり攻めのDJでGOODでした。

tcdmは初ライブにもかかわらず、相当かっこ良かったです。あれだけ不思議な楽器で構成されたブラックメタルバンドにも関わらず、それぞれが際立って聞こえていたし。7人目のメンバー、裏方のナタリーさんの仕事も素晴らしかったのではないかと思います。次は6月にライブがある模様。

我々はどうだったのでしょう?やってる側は非常に楽しかったのですが!それにしても、私のソロまわしは酷かったなぁ…。ソロをやることに決まってから、家で練習をしようとベースを持っても、そもそもJAZZをほっとんど聴かないので、何を練習したらいいのか分かりませんでした。やばいやばいどうしよ、と思いながら、いつの間にか「もう今日イベントだ!」とかなってて、さらには本番でヤマガタがスキャットを歌い始めた時には、絶望的な気持ちになっていました。ちゃんとベースの練習もしないとー。


ちなみにcore of bells+杉本拓、次のライブが5月14日(金)に同じ会場、下北沢THREEで決まっています!すでに一つ、新しい案あり。