スリップ

7日、鎮西監督の12年ぶりの新作「スリップ」(熟女 淫らに乱れて)を観に。

素晴らしかったです。もっとこういう映画をたくさん観ないと!と思いました。実は今週、僕の部屋に大型液晶テレビが入荷されました。今年度はたくさん映画を観ようと決意し、思いっ切って購入。ですので、みなさんオススメの映画を教えてください!貸してください!まずは鎮西監督の作品を全部観ないと。

上映後の[HOSE with 岸野雄一]とても楽しかった。映画館ではさすがにタンゴはやらないだろう、と思っていたのに、見事にやってくれました(笑)ノってきたところで終演になってしまったので今度是非とも長時間演奏してもらいたいです。



明日のライブの前売り予約、本日の23:59まで受け付けます!予約してない!って方、info@wosk.infoまで、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。