ほうほう堂 × DJs

昨日はほうほう堂を観に。

最近、清澄白河に出来たスペースSNACにて。決まった振付に合わせてDJを流し、その音楽によって、ほうほう堂のダンスが微妙に変化していく、というもの。今回のDJは蓮沼執太さん、桜井圭介さん。
とても楽しかった!即興でない、っていうのがやっぱり良い。狙い通り、同じ踊りを何度か観ても、音楽が変わると違うものを観ているかのような感覚に。そして、2セット目に2人が道路に飛び出した瞬間と言ったら!んー最高でした。


7月に行う“WOSK presents vol.9”に、ほうほう堂、お呼びしています。





3日は藤沢に杉本さんをお招きしました(名目は練習)。藤沢のディープスポットを4件&夜桜が最高な公園に。それぞれのお店で、そこそこ期待通りのパフォーマンス(例えばジャンゴの親子が喧嘩する)を見せてくれました。途中から記憶が飛んでますが、相当楽しかったです。あ、ちゃんと曲も完成してきていますよ。