日記63

先日のチャリティーコンサート、大盛況でした。それにしてもあの日の[HOSE]は最高だった。今、存在しているバンドの中で1番素晴らしいバンドではないかと思えるほど。江崎さんとCxOxBのコラボ(?)も、なかなかイイ感じに間抜けに出来たのではないかと思います。募金もたくさん集まった模様。よかった。


20日は練習後、とある物件を見に。最近、倉庫というか作業場というか、トイレも風呂もなくていいから、とにかく安い物件を探しているんです。でも、さすがに思うような物件はなく、なかば諦めていたんですが、金曜日に賃貸会社からこんなん入りましたよ、と電話がありました。2007年築、7畳、トイレ・風呂別、主要駅徒歩12分、それで月2.5万!さらに“ワケあり”付き!という、あまりにも素敵で危ない物件。外観を見に行ったところ、文句なしにキレイでした。ちょっと怖いけど決めた!と思って、親に「あの物件、借りることにしたわ。」と言った瞬間に家に電話が。親が取ったんですが、なんと無言電話。

ちょっとヤバい感じがしたので、借りるの止めておきました。



昨日は行きたいライブに行けなかった、残念。21時くらいから友人と飲む。



ボトルキープ2010」のレビューがミュージック・マガジン3月号に載ってます。 岡村詩野さんから、9点いただきました!嬉しーー!