日記50

[THIS IS IT]を見に行った。


マイケル・ジャクソンについては、何も知らないし、興味を持ったこともなかった。でも先日、MJについての番組をたまたま見ていた時、MJが一言話すごとにファンが狂ったように騒ぐ場面を見て、どんな人だったのかを知りたくなった。それで何気なく調べたら、たまたま今日から[THIS IS IT]が再上映とのことだったので、急遽見に行った。

とても素敵な人だった。かっこよくて、やさしくて、謙虚。ただステージに関しては、完璧主義。自分の理想に限りなく近づける。音楽の指示出しをしている時がホントすごかった。しびれた。今は僕自身、面白いと思ってる方向が違うけど、いつかはそんなバンドもやりたいな、いや、やるだろうな、と思った。




マクドナルドを食べて帰った。