日記45

24日は天狗と狐オーケストラ(宇波拓・杉本拓・中尾勘二)を観に行く。

いよいよ本格的に危ない感じになってました。目はやばいでしょ、目は…(笑)あういう場面に何も知らない人が、フラっと入ってくるような状況を作りたい。嘘をついて誘導するんじゃなくて、自然に。




昨日は久しぶりに、POOに[豊田道倫]のソロライブを観に行く。

入った瞬間、懐かしいと思えるほど久しぶりだったので、実際どのくらいぶりかを確かめたら1年半ぶりだった。大学3年くらいの時は毎月のように行っていた気がする、修行のように。ライブ自体は地味な感じだったけど、とても良かった。豊田さん、なんだか若返ったような印象。ABCDまだ聞いていないので、早く買おっと。