山本精一×千住宗臣

昨日は山本さんと千住さんのDUOを観に行く。

山本さんの歌、本当に本当に最高だった。さらさらとコード弾くギターも大好きだし、エフェクター踏むとかっこいいし。千住さんのドラムも良かった。新曲が増えてきているので、CDが待ち遠しい。とてもいいイベントでした。




19日は新卒で入った会社の時の同期と飲む。わずかな時間だったけど同じグループだった15人全員がそろい、わいわい。楽しすぎて終電を諦める。その場に呼んでくれたこともそうだけど、みんな元気そうで、なんだかとっても嬉しかった。



最近買ったCD。Yellow Machinegun、PULLING TEETH、NOSHOW。