想い出波止場

昨日は[想い出波止場]を観に。

期待していた「面白さ」や「笑い」は少なかったが、単純に音楽面で衝撃を受けた。特に前半がすごかった気がする。正直、音楽をやっていく自信がなくなってしまいそうになった。ただ最後のアンコールが長くて長くて単調で単調で、最終的にその曲によってライブの記憶が消されてしまったかのようになってしまった。

今年のベストライブかもしれない。



24日は[倉地久美夫]、[久土‘N’茶谷]、[石橋英子+アチコ]、[とうめいロボ]を観に。久しぶりにGOODMANに行った。久茶の「ジョニー」のアレンジがとてもかっこよかった。倉地さん、すごかったです。さすがです。「ベストカメラ」は圧巻。



かなり寒いですね。動きが鈍くなってくるので、熱燗が飲みたくなってくる。去年のこの時期は2週間で13回も銭湯に行っていたことを思い出す。起きて、キャッチボールして、寿司食べて、バッティングセンター行って、風呂入って寝る。