toe

昨日は久しぶりに[toe]を観に行きました。やはり柏倉君のドラムは宇宙一好きです。何なんでしょう、あの音は。結婚したい。



観に行く前にだいぶ時間があったので「富士屋本店」へ。べろべろに。帰りも調子づいちゃって、かなり飲んだっぽい。全然覚えてないのですが、タクシーの領収書がありました。


そういう朝は最悪ながら、最善を尽くして回復をしようとします。ポカリスエット→電車で寝る→駅のフルーツジュース→駅で10分寝る→コーヒーを飲む。ここまですれば、とりあえず午前中は耐えられます。昼食は「ふるさと」でかけ一玉と春菊の天ぷら→20分寝る。かなりいい状態まで来ました。

あとは帰りの電車で1時間寝れば、今日の練習もしっかり出来そうです。