男と女のヒットパレード

11日、bikke山本精一、オクノ修という最高の組み合わせがあったので京都まで小旅行。

3人とも本当に素晴らしかった。特に山本さんがよかったな、見事に予想を裏切ってくれる感じ、見習わなくては。とても不思議な歌がありました。拾得に初めて行った。畳の場所があって、まるで茶の間でライブを観ているような雰囲気だった。東京にもあのようなお店が一つくらいは欲しいと思った。


遠くまで観に行ってよかった。







帰り、浜松に降り二度目の「幸楽」へ。美味しい肉というのは、脂の味で決まるのでは!?ということを最近思い始めました。塩で食べるのが一番おいしかった。


昨日は新橋に用事があり「まるや」で昼食を。安くておいしかった。油の切り方がかっこいい。