Phew!MOST!

5月21日、Phew + H.N.C観てきました。


<幸福のすみか>などの曲から、Phewさんの“歌”を中心に、久土さん・西村さん・茶谷さんがバックバンドをするような感じ。その時点で最高でした。2年半ぶりくらいにライブを観れたんでしょうか。もう嬉しくて嬉しくて、そしてやっぱりPhewさんはすごいな、と…


MOSTの曲はやっぱりやらないかー、と少し残念に思っていましたが、アンコール…
やっちゃいましたMOSTの「毎日」!ブチ切れちゃいました、跳ねまくりました、叫びまくりました!めちゃくちゃかっこよかった。


久々に、全身で興奮した。解放というか。あんなに純粋に興奮できたのは、僕らが3年ほど前に企画したCHAOS JOCKY、Incapacitantsの時以来かもしれない。



ストレートのマイクスタンドを持ち、左右に揺れながら歌う姿…
Phewさんが頭から離れません。